【役に立つブログ】「25歳が考える人生の楽しみ方」

生活役に立つ情報、就職、転職、同棲にまつわる記事を多く紹介しています!

【2019年】アマゾンプライムデーは7月15日スタート!当日までに準備すべき内容&お得に買い物するコツを全て紹介!

f:id:panndaa:20190701083813j:plain

こんにちは!パンダです。(@yutoriseedaiii1

 

いよいよやってきます!皆さん大好きAmazonプライム会員大感謝祭!

2019年7月15日(月)から開催されます

 

年1回のAmazonプライムデー は年1回だけ開催するprime会員を対象したビッグセールです。

(通常会員は対象にならないので注意です!)

 

合計数十万種類以上のセール対象商品が最大50%オフ以上で購入することができます。

 

50%以上ってめちゃくちゃ恐ろしいですね。

セール対象商品も幅広くAmazon製品からファッション、食料品、家電、スポーツ、おもちゃ、DIY、と広く対象となっております。

 

プライムデーを利用せず、別の日に買い物するのは非常に勿体ない!!

 

開催日時は2019年7月15日(月) 0時から 16日(火)23時59分までの48時間!

 

48時間あると言っても『タイムセールの勝負は前半が全て』です。

目星の商品があれば、欲しい物リストに登録して時を待ちましょう!

 

ということで今回は、『【2019年】Amazonプライデーの日時は?当日までに準備しておくべきこと』に関して紹介していきます〜!

 

 

 

 

2019年Amazonプライムデーまでに準備しておくべきこと

Amazonのアプリをまだ持っていないという方は、当日までにAmazonアプリをまずダウンロードしましょう〜!

 

 1.Amazonプライム会員になる

Amazonプライムデー はプライム会員限定の年に1回の大セールです。

つまり、プライム会員に登録する必要があります。

 

プライム会員のメリットは、『配送料』と『当日お急ぎ便』が無料になることです。

 

一般会員の場合、合計2,000円以上購入しなければ有料になるのに対して、プライム会員は配送料金が無料になるのはだいぶお得ですね!!

 

Amazonで頻繁に買い物する人は、特に登録しない理由がありません。

 

しかも、プライム会員はAmazonでのネットショッピングだけでなく、映画・TV番組・音楽・本が無料で利用することができる総合エンターテイメントサービスです。

 

実際に僕もプライム会員に登録をしているのですが、具体的には下記3つのサービスを利用してます。

 

 Amazonプライムビデオ

スマホ・PC・Fire TVで対象の映画・TV・アニメ・オリジナル番組が視聴し放題!

 

AmazonプライムMusic

スマホ・PC・Fire TVで100万曲以上の対象楽曲が聴き放題!

 

Amazon Photos

写真が容量無制限でAmazon専用クラウドに保存できる!

 

大学時代からプライム会員になって、かれこれ5年以上愛用させていただいております! 

 

プライム会員になることで確実に『生活の充実度』が高まります。

 

まだプライム会員じゃないよ!という方は、これを機会にプライム会員になっておきましょう!

 

 【下記の画像をクリックすると公式ページに飛びます】

 

 2.ギフトカードを購入する

Amazonプライムデーに参加するだけでも『お得』なのですが、更にお得になりたい!という方向けに紹介します。

 

Amazonギフト券の購入をおすすめします!

 

Amazonプライムデー の終了期間までに5,000円以上チャージすれば、還元率が0,5%アップするキャンペーンを現在実施してますよ〜!

(2019年7月1日時点)

 

ギフト券というと、自分以外の人にプレゼントするときに利用するイメージですが、自分自身の購入でも利用することができます!!

 

【2019年プライムデー】当日までに準備することまとめ

今回紹介したAmazonプライムデーは7月15日(月)から翌日の23時59分までです。

 

当日までに準備しておくモノはこちらです!!

  • Amazonショッピングアプリをダウンロード
  • プライム会員になっておく!
  • ギフト券を購入してちょっとお得に!

 

プライム会員限定の大セールになっておりますので、プライム会員でない場合は参加することができないので要注意です。

 

プライム会員についてもっと知りたい!という方はこちらの記事を参考にして下さい。

www.ninnzin.net

 

おすすめの商品情報等を随時更新していきますので、宜しくお願いします♩

 

それではまた!パンダより(@yutoriseedaiii1